スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
なんとかなるって。
353.jpg




マ.ンキン復活おめでとうございます。
本当に本当に大好きな作品で…わたしの原点にして頂点はこの作品。

そして お知らせです。


このたび、シャ.ーマン.キングの葉とアンナでフォトブックを出すことを決めました。
ともみさんと合同です´///`

まだ配役とだしたい!ってことくらいしか決まっていませんが
来年…できたら勢いで夏にだせるように と考えています。
わたしまさかの旦那ですけどね!がんばりますよ。
最愛の人を嫁にすべくがんばります。


詳細とか決まり次第、ブログとかバナーとかつくって報告していきます´v`
アンケートとかもとりたいですし…。

コスプレというジャンルで愛も伝えつつ
コスプレしない人にも手にとって楽しんでいただけるような作品にしあげられたらなぁと思っています。
たぶんいろんな人に迷惑をかけると思います。
カメラマンとか予定とかスタジオシェアその他もろもろ…



応援していただけたら嬉しです。



「なんとかなる」って君は笑って。
大切なことは心できめると誓ったので
ふんばって がんばっていきます。
スポンサーサイト



( 2011.11.10 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
