


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
背中をむけて僕は歩きだした。
更新しすぎですね^p^あれれ←
いやゲスト様ののせ秋とアニズマを久々に見返して97話で号泣しすぎて…
かっ!っとなって過去に編集したのせ秋写真を再編集してきちゃいました´P`うへへ

ほんとにこの二人が大好きで…幸せになってもらいたいんですよね。
いちゃいちゃだったりシリアスだったりしますので…苦手な方はお戻りください。
アニメよりゲーム展開よりです。

それでは追記からどうぞ。

045.jpg

一之瀬くん*のんた
秋ちゃん*ひめ

022.jpg081.jpg095.jpg

088.jpg


066_20101028211130.jpg

ずっとずっと 一緒だよと 約束したあの日。

DSC_0044.jpg

幸せな日々が こんな 遠く感じるだなんて。




097.jpg

繋がらない 携帯が
届かない 気持ちを より不安にさせる。

102.jpgDSC_0034.jpg


ねぇなんで黙ってるの。
何かあったんでしょ?

110.jpg

『届かない 祈り。』




DSC_0083.jpg

また奪われるという恐怖に押しつぶされそうで
どうにかなってしまいそうになって

DSC_0071.jpgDSC_0070.jpg

君に伝えようとしたけど できなかった
アキ、君の前ではかっこいい『ヒーロー』であり続けたかった

DSC_0087.jpg

それでも 『揺らぐ 不安。』

168.jpg

すれ違う。

165.jpg

『女神』と『不死鳥』 それぞれの決意。

164.jpgDSC_0107.jpg154.jpg

一生一緒にサッカーやるって、一緒にいるって約束したじゃない。
アキ、ごめん。それでもいかなきゃ。


DSC_0119.jpg

彼から 奪わないでください 神様
彼女を 泣かせないでください 神様





photo by nonta & hime
Retoch & words by hime

KAZUYA * NONTA
AKI * HIME






( 2010.10.28 ) ( コスプレ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
