


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
撮影とか 嬉しかった気持ちとか
IMG_2373.jpg




model*ユウリsan




ちまちまっとリンク貼らせていただきました( ´∀`)
ちょっとずつ増やしていけたらなぁと思います!
冬コミの当落もでましたし、サークルチェックしつつまた応援リンクはっていこうと思います^^



追記で撮影とかのお話。





撮影する機会を沢山いただけるようになりまして…本当にうれしい限りです。
最近気をつけてるのは光の使い方ですねー。
色味をレタッチとかではなく自然に撮りたい写真の時にはとくに。
知識はあると便利だなぁと思います。
あと自分の写真と向き合うことって大切ですよね。悪いところがわからないと次にいかせないので…
撮影予定も月一以上ではいってきているのでがんばりたいと思います!


撮影で伸び悩んで…スランプになり、自分の方向がわからなかった時期から脱することができたので
いまこうやって冷静に撮影できるのかなぁと思います。
また壁にぶちあたっても負けない、という気持ちをもって撮影に挑もうと思ってます^^

すっごく嬉しいことがあって
リンクにもつないだ、ユウリさんにロマちゃんの写真を沢山つかっていただきまして。
ありがたいお言葉を沢山沢山いただいて思わず泣いてしまうくらいに嬉しくて。
被写体の方の撮ってほしいストーリーを汲みとれてよかったなぁと。
納得いく写真で本当によかった、と改めて安心して 自信となりました。
だって
わたしの憧れの人なので ね ・・・。
一緒に撮影だなんて夢のまた夢だと思ってたのですが
こうして喜んでいただくことができて、それが一番うれしいですね*^ω^*
やっぱり 好き! って言っていただけるのはとてもうれしい。
具体的にいってもらえると さらに嬉しい。それが自信となり、原動力となるので。

これからもそういった気持ちを大切にしていけたらなぁと思います。

来年からはそういったものを形にしていけるように頑張りたいです・・・!
ちょっと以前に話していたのとは違うものですが何かしら、ね(・ω・。≡。・ω・)
創作とp.km.n関連とピンドラ関係でゆるりと進行していけたらなぁと(希望)



今月は楽しみが沢山あるのでお仕事修羅場ですががんばろうと思います^v^!!



( 2011.11.02 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
