


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
HALLOWEEN!

IMG_3060.jpg



オリジナル撮影会にカメラマンでお手伝いしてきましたー!

オリジナル乙女ゲーということで…すっごいみんなイケメンでした///ひゃああああ
ハロウィン限定スチルと壁紙!みたいな感じでね…
新鮮だったー!小道具の本気具合とかねwwwすばらしかったwww




以下りえたんのとこから引用^^のストーリー!

**ストーリー**
幼い時に両親をなくし、祖母に引き取られて生活していたが
その祖母の持病が悪化、そして他界。
行き場をなくしたヒロインは、
ヒロインの昔からの知り合いが管理している
シェアハウスで生活する事になる。



シェアハウスにさまざまな過去を持つキャラが居ます^^



という感じで…設定はまだまだ作成中ですが、なにせみんなの愛とか!
すばらしくて´v`撮影かかわれて幸せですた
追記にてどうぞー。

IMG_2968.jpg
ひめさんの本命コンビです^p^


IMG_3088.jpg
安定の可愛さのふたり。






IMG_2900.jpg
みんなでもちよった小道具の本気。
セット組たのしかったー!





IMG_2914.jpg





IMG_2977.jpg





まだまだアップしたい写真たくさんありますが;;ω;;また後日余裕ができたらがんがんうpすんぜ!
みなさまお疲れさまでした´v`



( 2011.10.23 ) ( コスプレ(ゲスト様) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
