スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
僕がずっと前から 思ってることを話そうか。




IMG_2397.jpg




『僕がずっと前から 思ってること 話そうか?』






**天ノ弱**









友達に戻れたらこれ以上はもう望まないさ

君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ




嘘つきの僕が吐いた



IMG_2414.jpg











IMG_2506.jpg


今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした

昨日もずっと暇で一日満喫してました



IMG_2634.jpg



別に君のことなんて考えてなんかいないさ

いやでもちょっと本当は考えてたかもなんて






メリーゴーランドみたいに回る 僕の頭ん中はもうグルグルさ


IMG_2462.jpg











この両手から零れそうなほど 君に貰ったはどこに捨てよう?



IMG_2670.jpg



限りのある消耗品なんて僕は 要らないよ











僕がずっと前から思ってる事を話そうか

姿は見えないのに言葉だけ見えちゃってるんだ




IMG_2516.jpg




僕が知らないことがあるだけで気が狂いそうだ









IMG_2615.jpg


ぶら下がった感情が 綺麗なのか汚いのか






僕にはまだわからず捨てる宛てもないんだ


IMG_2579.jpg



言葉の裏の裏が見えるまで待つからさ 待つくらいならいいじゃないか






進む君と止まった僕の 縮まらない隙を何で埋めよう?


IMG_2563.jpg



まだ素直に言葉に出来ない僕は 天性の弱虫








この両手から零れそうなほど 君に渡すを誰に譲ろう?


IMG_2646.jpg


そんなんどこにも宛てがあるわけないだろ


まだ待つよ









IMG_2687.jpg






























IMG_2691.jpg








*gumi @ yuri san*
スポンサーサイト



( 2011.10.13 ) ( コスプレ(ゲスト様) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
