


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
君に届け 夢と魔法!

\Trick or Treat!?/
IMG_2152.jpg
/雨の日TDL HALLOWEENレポだよ!\



雨の中、でずにーいってきた!パレードとかは中止だったけど
挨拶にぐるぐるまわってくれたり
夜は雨の日限定のショーがみれたりで…;ω;
アトラクションも12回のったwww

とにかく

ふぃ*る*はーやばい!CGの気合の入れ方はんぱない。
3Dだったのにいやじゃなかった。2Dをきれいに3Dにするとかはんぱなかった…;ω;

写真大量です^p^久々に編集がっつりしたわ…
追記からどうぞーっ


IMG_2178.jpg

HW仕様でした…なんてセクシー^p^


IMG_2186.jpg

IMG_2187.jpgIMG_2183.jpg
IMG_2188.jpgIMG_2191_20111005235017.jpg

ウィンドウのディスプレイも素敵だった…まじまじと見てしまった´p`


IMG_2166.jpg

パレードは中止だったけど、挨拶だけきてくれたよ;ω;!みっきーまじイケメン…


IMG_2170.jpg


ファンサいただきました…^p^でへへへへ






IMG_2177.jpg

今日一番感動したアトラクション…フィル*ハーマ*ジ*ック。゚(゚´Д`゚)゚。
待ち時間中のエントランスのウィンドウにいたティンク…´///`やばいかわいい
音楽とね3Dなのにあの映像美!大興奮して二回もいったよね_(:3」∠ )_


\夜のハロウィーンストリート!/
IMG_2210.jpg

末永く爆発していただきたいリア充。



IMG_2215.jpgIMG_2291.jpg

照明の演出がすてきすぎる。雰囲気がらっとかわるなぁ。


IMG_2194.jpg

HWだったのでホリデー三回ものった!ほんとナイトメア大好き。゚(゚´Д`゚)゚。










『きてくれて、ありがとう!君に雨の夜の魔法をあげよう!』




IMG_2265.jpg

っていうふうにみえた←
雨の日限定で…これほんっときれいだった。衣装も色合いも音楽もドストライク。
普段のパレードより全然短いけど
雨だし平日だしでぜんぜん ひとがいなくて写真撮り放題だった。がんばったよ…


IMG_2268.jpg



後光が///はー…かっこよすぎる。
クロスフィルターがほしかったね…;ω;


IMG_2269.jpg




まじ 絶世の 美女。




IMG_2271.jpg







IMG_2272.jpg






ほんっとこれかわいすぎたー!はふはふ( ´p`)







本日ご一緒してくださったレミさんほんっとーにありがとうございましたvV
アトラクション乗り放題でめちゃめちゃ幸せだった///
ご飯もおいしかったし、スプラッシュでずぶぬれ初体験したりで(笑)
次は12月かな!シーにいってくるううううう///




今後もデ*ズニー充したい_(:3」∠ )_平日たのしい!








( 2011.10.06 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
