


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ひと夏の冒険


IMG_0605.jpg



デジモンアドベンチャー02劇場版
ウォレス@hime
photo by のん太




大好きな 大好きな デジモンシリーズ。
そのなかでも特に思い入れのある劇場版作品やってきました。

レポの前に語らせていただきます^^^^


その作品は02のデジモンハリケーン。
静かに淡々と進むストーリー
セピアかかった映像の中へのさみしさとかせつなさとか…
子供のころすごく引き込まれた作品のひとつなのです。
ウォレスというこの作中でしかでてこないキャラなのですが
みた当時から今までずっとずっと好きなキャラクターで
02では本命キャラなのです^v^
思い入れのあるキャラを自分がコスプレを通して表現できてほんとにうれしいなぁと。

とりあえず速報として、ピン写真だけですが!
ツーショは後日。゚(゚´Д`゚)゚。
涼しくなったら原っぱとか、夜の森の中での再現とかいろいろしたい!!



写真をみて、ちょっとでも気になるなぁ とか 懐かしいなぁ
と思っていただけたら嬉しいです。





追記よりどうぞ!



IMG_0667.jpg




……Summer Memory……









IMG_0614_20110722003750.jpg





君にあいたくて





IMG_0619.jpg





想い出の、あの場所へ






IMG_0618.jpg




僕は 旅立つ。







IMG_0695.jpg







きみに出会えてよかった、
だから
きみにまた出会えますように。







( 2011.07.22 ) ( コスプレ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
