スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
なんでもないけど だいじなひ さんかいめ。
IMG_2725.png
※画像クリックで開きます

IMG_2435.png
※画像クリックで開きます

model:ユウリ photo by hime

毎年恒例となりました( ˘ω˘ )そろそろもうこの日の写真編集するものないよ!ってくらい画像一杯編集してきました。
気付いたらこの撮影が三年前で月日がたつのは早いなぁっていうのと同時に
今でもこうやってお話できるのは幸せだなって思ってます。

もう過去の記事でたくさん思いの丈はぶつけているのでね!→
☆参考過去記事

●僕がずっと前から 思ってることを話そうか。
●約束。

●なんでもない日だけど 大切な日。

●天ノ弱





なんでもない日だけどわたしにとって大事な日。

今年で3回目となりました。画像をクリックするとタンブラーに飛ぶ仕様です。
ユウリちゃんありがとう これからもよろしくね。
スポンサーサイト



( 2014.10.10 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
