


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Happy birthday to Yuri !!!
名称未設定-7

音羽:隆弥 神峰:ユウリ 刻阪:こまこ
photo by hime

ユウリちゃんお誕生日おめでとう!

IMG_0160.jpg

ちょっと早めに26日のイベントで、お誕生日をサプライズでお祝いしてきましたが改めて。
ユウリちゃんと出会ったのがつい最近のようで日付見返してたら2011年10月で驚いた今日この頃です。

追記に長文と写真と。



名称未設定-2

ユウリちゃんの創作写真を初めてみた時に感動して
一方的にファンになり追いかけて
とある夏コミをきっかけに交流して2年半前に初めて撮影させてもらいました。

見た目、とっても可愛いし細いけれども
撮影の時はとっても真剣だし誰よりも率先してまとめ実行できる人です。
小道具にしても衣装にしてもきちんと考えているし
何より周りにさりげなく気を使えて そして自分の意見もまっすぐ言える素敵な女性です。


IMG_0126.jpg
IMG_0484_2014012822480105b.jpg

イベント当日はりゅうやさんとこまこさんが主導となりサプライズしてきて
すっごく驚いてくれたし喜んでくれて本当にうれしかったです♡

名称未設定-3
名称未設定-4

きっとみんながユウリちゃんのこと大好きで仕方なくて
わたしもその一人で
だからこそサプライズやろう!ってなったわけで。
それだけ素敵な女性なのです。自慢のお友達です。

ソウルキャッチャーズにはまってから
吹奏楽の事沢山お勉強していてすごいなって思いました。
好きになったジャンルのためにそれにきちんと向き合いぶつかっていく彼女はかっこいいです。

昔も今もこれからもずっとずっと憧れの人です。



これからもよろしくね!
ユウリちゃんにとって素敵な年になりますように。



IMG_0489.jpg


(お誕生日おめでとう!この誕生日が幸せいっぱいの年の始まりになりますように。)



( 2014.01.29 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
