


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Happy birthday to Ayo
あよ誕2




Happy Birthday to あよ!



追記で写真数枚ともろもろ。
IMG_0955.jpg


あよたんに出会ったのは2年前くらいで
一気に距離が縮まったのは去年一年間でした。

彼女がワンマンを一緒に見てくれなければ、
わたしはこんなに素敵な世界があるだなんて知らなかったので
本当に本当に感謝してます。

しっかりしていて まっすぐに信念をもっていて
彼女が撮る写真はいつだって輝いているのです。

同じショーやパレードでも違うんだよなぁーといつも思ってます。
可愛いものを可愛く納められるのは当たり前のことだよ、
と言ってますが それは愛や経験や試行錯誤がなければできないことであって
すごいなぁといつも尊敬してます。

ショーやパレードをはじめとして、
いろんなものを感動できるものを共有出来て
笑って泣いたりできる大切な友人です。

これからも撮影もDも遊んだりもしてください♡
来週のシェフミ楽しみだよ!

あよたんにとって素敵な一年になりますよーに!








あよ誕



友達の顔を思い浮かべてごらん

みんなきっと心配して待っている

君の心が導いてくれる

君の家へと導いてくれる






( 2014.01.15 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
