スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
すてきなひ。
_IGP8620.jpg





_IGP8604.jpg






model:hime photo by さく

11/22は、わたしの誕生日でした。

今年は都内の仕事をやめて転職して実家にもどったり、写真集だしたり
かわらず撮影はしていたり 新たに夢の国に通い始めたり…
気付けば色々なことがあって
その中でも変わらないこともたくさんあって


いろんな人と出会って支えられて無事にひとつ年をとりました…。
当日はツイッターなどでお祝いをたくさんいただいて
ランドにインしてたくさんのおめでとうと幸せをもらいました。

人とのつながりって大切だけど壊れやすくて
それでもそばにいてくれる友達の存在って素敵だし
これからも大切にしていきたいなって思いました。

ひとつ年をとったけど相変わらずマイペースです^▽^
これからもひとつひとつ大切に撮影していきたいし 遊びたいし
人生楽しんでいこうと思います。

タイミングがあれば誕生日インレポなどしたいと思います!
お祝いしてくださった方、本当にありがとうございました。
これからもがんばります!撮影したい!!!!


スポンサーサイト



( 2013.11.27 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
