スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
*第1回フリー撮影会レポート*

7/28にフリー撮影会を開催したのでレポしますーーー((^▽^))

ちなみに今回のフリー撮影会の目的として
コスプレしたいけどタイミングがない…撮影してもらう機会がない…
撮影技術向上したいから撮影したいけど普段コスプレに忙しくてタイミングがない
そんなカメラ向上をしたいレイヤーさん
ふだん撮影に忙しいレイヤー兼務のカメラさん
そんな方向けの企画をしてみましたー!

イベントだと交流するにも人が多すぎる 撮影会だと交流することがあまりない
このふたつをまとめてできないかなーと思い…。

事前に写真やブログを提出していただいてこういう写真撮るよー
こういう被写体だよーって告知してやらせていただきました!


参加者全員で写メ!
728写メ
左上から
あよさん・そらさん・けーやさん・ミコトさん・君来さん
左下から
神木さん・hime・文也さん・noitoさん・航矢さん




せっかくなのでこの日やったものペタリーーー。

IMG_0957_20130730223713a98.jpg
Co*ol The Hea*t sum.mer gir.l
mi*nn*ie:hime
photo by あよ

当日は仲良しさんからはじめましてさんまでいて
ゆるーく かつ しっかり撮影したりしていただきましたv


反省点としては、だれが何をやるか当日までわからない状態だったので
どうやって撮っていいか聞くのに時間がかかったり
全員撮影したりお話する時間がなかったことかなーと…
二回目を企画中なのでそこに生かしていきたいです!

アフターではその日の写真を見てその人の撮る写真のよさや情報交換
好きなジャンルのことを話したり…と終わった後に
次撮影お願いしたいです!とかできてよかったなぁーと。

個人的にはご本人がいるところで直接感想お伝えできたりして本当に幸せでした…!

至らない主催ではありましたが皆さんのご協力で無事に終えることができました^^
参加者の皆様、あらためてありがとうございましたー!

今回の企画これで終わりではありません!
もっといろんな方に参加していただきモチベーションあげたり交流する場になればと思っているので
3~4か月に1回のペースでゆるっと開催する予定ですーーー!
気になった方はぜひぜひお声かけくださいv次回は11月に開催するので決まったら告知致します。

参加者の方から楽しかった!とかもっとこうやったらいいね!って言葉を沢山いただいたり
不参加だった方から次は参加したい!って声をいただけて大変うれしいです。
あとは取りまとめしたりして次のフリー撮影会企画に向けて頑張ります!

それではーーー^▽^ノシ
スポンサーサイト



( 2013.07.31 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
