スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今までと これからと。
IMG_0145.jpg



零ちゃん:むむたま
photo by hime


色々書き綴ってみます。


3月から5月まで走り抜けて つらくて泣いた日も今はいい思い出です。
沢山の人に弱音をはいて 泣いて でも支えられてここにいます。
シバリーさんの写真展でいろんな方とお話をしたり
創作写真集を始めたことによっていろんな方と出会えたり

コスプレしてて 撮影してて悲しいことも辛いことも面倒なことも
沢山沢山あるけれど撮影した写真が本人に喜んでもらえたらそれがいいなって
楽しく自分のペースを大切にしていこうと思いました。
色々難しくいってみましたけど、趣味だし無理しない範囲でやりたいことを楽しみたいなと。
もっともっとうまくなりたいです。いろんな笑顔が見たいので…。

自分の写真は自分が一番わかっていたいし、好きでありたいなって。
写真は機材だけじゃないよ 技術だけじゃないよ
大切なのは自分が表現するためにそれが必要かどうかってとこかなーって。
色んな写真があっていろんな好みがあっていいと私は思います。

スタートラインだよって背中を押してもらいました。
いろんな方に支えられてここにいます。
今年いっぱいでいったんコスプレするのをお休みして
撮影とその空間づくりのお手伝いを今後はメインにしていけたらなと。
ここ1年くらい悩み続けてようやくだした答え。
そして自分なりの目標があるので今度はそれにむけて頑張りたいなと。
そっと見守っていただければと思います。

ここまで長い文章を読んでくださった皆様ありがとうございます。
夏コミも無事当選しましたので今はそれに向けて駆け抜けております!
それ以降も色々計画たててるので!わくわく!
辛気臭いこと色々かきましたけど、わたしはわたしのままなので!
お気軽に声かけてくださいね;▽;



それではまた!
スポンサーサイト



( 2013.06.14 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
