


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
happy birthday to KAMIKI!
IMG_0765.jpg

Happy Birthday to 神木!

緑間:神木
高尾:あきら

photo by hime


お誕生日おめでとうー!
第一印象はかっこよくて凛としてる人だなって思ったけれど
一緒に居て撮影させてもらったりしてもらったりのときはそういう感じだけれども
いざ一緒に何かやりたいねとか色々話している時は実はかわいいところもあって
おもしろい企画とかどんどん実行してて楽しそうだしすごいなっていつも尊敬してます。

彼女は企画力とかまとめることがすごくうまいなって思います。
あと自分が被写体側にしろ撮影側にしろ妥協をせず撮りたい1枚のために全力なのです。
それがとってもかっこいい。

このチャリヤの撮影もそうでした。
シュートとか沢山打って、自分のフォームが気に入らなければやり直すし
写真はもっとこういうので!とはっきり伝えてくれるのでこちらもやってやるぜ!ってなる。



IMG_0743_20130415173044.jpg






IMG_1179_20130415173046.jpg



好きな作品のために自分がどう表現したいのか考えてるし
そのためには何が必要でどうしたらいいのか考えて行動してるなって思います。

いつも撮影させてくれてありがとう!
神木さんといると新しい世界がみえてくるし、やろうって言ったことは有言実行で一緒に考えてやってくれるし
つまりなにがいいたいっていつも一緒に考えてくれてありがとうございます!
これからもかっこよくて でも可愛い神木さんでいてね!らーぶらーぶ!


神木さんが気になるよって方はここをのぞいてね^^っ 神木ブログ



( 2013.04.15 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
