


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
灰色の世界。
IMG_0424_20130406233354.jpg


天気が荒れるということで、週末予定がまるっとなくなり
うおおおってなってカメラとかばんをもってゆるりと地元お散歩してきましたー。

ずっといきたかったアンティークショップにいってきましたー´///`)
お店は こちら 。
 

撮影許可いただいたのでディスプレイとか沢山とったよ!


IMG_0410.jpg



IMG_0407.jpg



IMG_0385_20130406233352.jpg



IMG_0382.jpg



ガラスや古い海外の新聞・写真・雑誌・家具やナチュラルなお洋服があって癒し空間でした。
サシェと古写真とガラス玉と三角フラスコ購入ー。
ガラス玉と三角フラスコをおうちで撮影してみました。

IMG_0461_20130406233951.jpg



IMG_0458.jpg





帰りにおいしいベーグルのカフェでホワイトチョコ×クリームチーズのベーグルとカフェモカをたのんで
まったりして帰宅しましたー。
普段は混んでるお店なんですけど悪天候の予報の影響かすいてた。おいしかった´ω`

IMG_0453_20130406233950.jpg
IMG_0454.jpg



( 2013.04.07 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
