スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ブログらしく近況なんぞ。
IMG_0267_20130121202735.jpg

クラサメ:そら

photo by hime


最新記事三連続そらさんですね。おめでとうございます^v^
撮影したクラサメさんはそらつんのフォトブックに収録されるようなので
今から楽しみです。ええ。
そらさんのクラサメが好きで零式をプレイしたので、
こうして撮影させてもらえて幸せだなぁって思います。
片道三時間以上かけて地元まできてロケしたよ。オフシーズンの海って誰もいないんだね。
プライベートビーチみたいな気分でした…。久々に太陽光あびて撮影したー。

陽泉とかほむらとかあげようかなぁと思いつつ
周りがレポしてるので自分がした気分で満足しております。
そのうちあげますよ。そのうち…。


最近の近況をずらりと。



・引っ越しましたー。

去年末でお仕事やめてー引っ越ししました。引っ越しは年明けてからですが(`・ω・´)キリッ
都心からちょっと離れた田舎ですよー。実家にもどってまったりです。
夏くらいからお仕事ひいひい悲鳴あげてて色々ご迷惑おかけしました…
今はすっかり元気です(人-ω-)。o.゚。

・夏コミに向けて始動しましたー
 



撮影日程と構成は決まってきたのであとはスタジオとか小道具作成とか
しばらく撮影とかに追われそうですー。
申込みとかフライヤーとかも今月中にはある程度終わらせたい※願望※



こんな感じで新しいこともはじめつつ、ゆっくりマイペースにやっていこうと思います。
今週末は撮影やりつつコスプレもするのですv楽しみ!
スポンサーサイト



( 2013.01.21 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
