


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
せいぞーん せんりゃーく!
DSC_0266_20121212214634.jpg


陽毬:hime

photo by そら

ピングベアの続報を待ち続けております((;v;))
そんなこんなでもう年末ですね。
色々あって論破に打ち抜かれました。10日間ほどで1,2クリアさせて
資料集買って無印サントラ購入までしました。
そしてモノミルームでカレーたべたりドリンクのんだりケーキ食べたりしました。

※つまり公式に搾取されています※

苗木君が好きすぎてつらい、という毎日をすごしております。
今日もわたしは元気です^^^^

気付いたら年末ー!
22日と24日は撮影会で
29日は冬コミで論破企業にいって、30日はとなコス予定
31日は冬コミいってー年越しはどんちゃんする予定っす!

うわーい!



( 2012.12.12 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
