


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
近況とか。
IMG_1521.jpg


model:レミ
photo by hime


昨日の創作から一枚ぺたり^^前の記事で速報あげてあるのでよろしければみてやってくださいなー。

さてさてここ最近の近況としては、論破はじめましたよ。
とある誕生日二日違いのあの子からおすすめされたのでね。ええ。
なえぺろクラスタです。
レミつんにも見事布教成功したようなので。うぷぷぷぷー!
2もぽちりました。無印のサントラもあと設定資料とかもー。本当に面白いー。
ネタバレしちゃうと面白くないのでうかつに話ができないので
気になっちゃった方はぜひプレイしてくださいなvV

さてさて。

三度目となる創作は動物モチーフでしたー。
レミつんから鳥がやりたい、って言われて案をねっていたらとある曲を聞いて
アイディアがうかんで梟やろう!ってことになりました^v^
セット組むの本当に楽しかった!ごろすけっほっほー!

来年の目標は、「形に残すこと」!
ゆったりがんばっていきますー。うふふ。



( 2012.12.05 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
