スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
たくさんの ありがとう。
IMG_1086.jpg


わたしの大切な時間を 幸せを 少しおすそ分け。

photo by hime



昨日ですが11/22はわたしのお誕生日でした!いい夫婦の日!
というわけで、昨日撮影した最強のりあじゅう二人^^



日付が変わったのでいろいろと。


沢山の方に「おめでとう」の言葉を沢山いただきました。
ほかにも写真とかもろもろでお祝いしてくれた方もいらっしゃって…
本当に本当にわたしは幸せ者だなって改めて実感できました。

そんな誕生日は!シーにインパしてきまして。
ながーいお付き合いのレミつんとまったりショーパレデートだったのです。
そこですごした時間は特別で…夢とか幸せとか元気を沢山もらいました。
すごく幸せな誕生日でした。絶対わすれられないと思う。

突っ走りすぎて周りが見えなくなっちゃうときばっかりで
人を傷つけたり 困らせたりしてしまう私のことを
見捨てずにしかってくれたり こっちだよって手をひいてくれる人がたくさんいて
落ち込んだ時とか泣いてる時にどうやったらいいか一緒に考えてくれたり
背中を押して前にすすめ、っていってくれる方とか
わたしのまわりには素敵な友人がたくさんたくさんいるんだなって。
生まれてきてよかったな、って実感してます。
ちょっと今年はいろんなことがたくさんあって辛いことも悲しいこともそりゃ山ほどあって
それでも前に進めるのは周りの環境だなぁーと
来年はいろいろとあるので走り抜けたいです。体力があるうちに^^^^

おめでとうと言ってくださってかた 改めて、ありがとうございます。
この想いを言葉だけではなくて何かしらのかたちで少しずつ返していけるように頑張っていきます。

今日は大切な日。
絶対にわすれられない誕生日となりました。







「ありがとう 愛してる。」
スポンサーサイト



( 2012.11.23 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
