


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
負けてんだけど、






180Qの秀徳戦のネタバレ要素しかありません。
コミックス派の方でネタバレが苦手な方はお戻りください。

閲覧後の苦情は受付できませんのでご了承ください。





IMG_0001.jpg



高尾:あきらsan
緑間:神木氏

photo by hime





































ふたりだけの居残り練習。


IMG_0686.jpg




綺麗な放物線を描いて落ちていくそのシュート。




IMG_0775.jpg









IMG_0780_20121026000252.jpg






IMG_0782_20121026000252.jpg



「いや 否定する気はないぜマジ!」



「…それより」


IMG_0788_20121026000251.jpg


「どういうつもりなのだよ。」


上からふる 冷たい声。



IMG_0791.jpg


「オレに特別な敵意でもあるのか?」




あーあ 覚えてねぇのな。
やっぱ思い出してもらえねぇか。




IMG_0799_20121026000842.jpg





IMG_0808.jpg





「オレ 中学の時一度お前とやって 負けてんだけど。」





IMG_0810.jpg




悔しかったから
絶対次こそ勝ってやるって決めてた。
引退後も練習続けて ここまできた。
そんな相手が 同じ高校で 同じ仲間として目の前にいたんだ。



IMG_0812_20121026000840.jpg




「高校進学したら笑うわ マジ」




IMG_0813.jpg



でもさ 敵意なんてもってもしょーがねーじゃん?
悔しい気持ちはそんなにすぐには割り切れねぇけどさ。






IMG_0816_20121026001557.jpg








IMG_0835.jpg





お前にオレのことを認めさせたいんだ。
だから、





IMG_0841_20121026001453.jpg



「むしろまだ認めんなよ。」




IMG_0846.jpg


お前にオレを認めさせてやるから
このチームのこと認めさせてやるから




「覚えとけよ 真ちゃん!」






IMG_0756_20121026001939.jpg





「はじまったばかりの相棒。」





( 2012.10.26 ) ( ★krbs ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
