スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Dear,
IMG_0535_20121022211427.jpg



N:sora
HERO:saku

photo by hime

大好きなふたり。
いつもわたしの我儘をきいてくれるふたり。
被写体としても 撮影側としても一緒にいてとっても楽しいし
あこがれる存在だなって思います。

三人ともつかってるカメラも見えてる世界も違うのに
うまいことかみ合うんです。歯車みたいだね。

三人一緒ならなんとやら!

二人に出会ってまだ1年半くらいとか
信じられないくらい密度の濃い時間をすごしてるなぁって思います。
ふたりのつくる世界に触れて いろいろ話してて
お姉さんのような気分でとっても愛しいです(*´v`*)
さくそらひめだと男2人・女1人でのあわせが多いというかそれしかしてないような^^
信号機もトウトウNもね!もっとふたりとコスプレもしたいし撮影もしたいなって。


ふたりにたくさんのものをもらって
背中を押してもらって わたしは前に進んでいるなぁと思います。
これからもよろしくねv

さて明後日から怒涛のスケジュールな予感です^p^
メモかねて、今後の予定を追記でー





10/25:チャリヤロケ(カメラ)
11/3:スタジオで創作(被写体・カメラ)
11/7:うたプリ(カメラ)
11/12:スタジオでIb(イヴ)
11/19:うたプリ(カメラ)

こんな感じかなー…たぶん。
スタジオとかロケとかなのでたぶん人との交流がなさげな予感^^
誕生日が11月なのでチャリヤとか秀徳とかおにゃのことか
みなさんのお気に入り写真ください。真顔

12月は黒バスだったり、ときメモGSだったり、
まさかのアイマスデビューだったり((・v・))


楽しみがいっぱい!
スポンサーサイト



( 2012.10.22 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
