スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
撮るということ。
DSC_1030.jpg


それはわたしの表現。
呼吸をするようにシャッターをきって 好きな世界を少しでも残したい。


model:hime
photo by sora



撮るということに対していろいろ考えてちょっとまとめてみようかなって
そんなきまぐれ日記です^p^
暇だからよんでやるかーってもの好きさんは追記からどぞー。




去年の今頃もこうやって思っていたかもしれないけど
たくさん撮影によんでいただけるようになって
いろんな方にみてもらえるようになって
いまはまさに駆け抜けてるなぁって自分で思います。

今のキャノンちゃんとも4年ほどのお付き合いとなりました。

最初はシャッターを切るのがたのしくて
ひたすら撮ってーっていうのがスタートライン。
もっともっとうまくなりたいって思いつつ伸び悩んだり
色々ためしてみたりーっていうのは今でもかわらないな、と。

少しずつ成長して 壁にぶつかって 壊して 飛び越えて
色んな世界を冒険して
新しい表現をみつけて試して っていう感じです。

いろんな方に声をかけてもらえるようになりました。
でもそれは、一番はやっぱり被写体の方がとても素敵な方ばかりで
撮りたいものを言葉以上に動きとか仕草で表現して
わたしはその一瞬を切り取ってる、という感じの撮影なのです。
だってわたしカメコ中あんまり指示ださないし、しゃべらないし
身長ちいさいのにちょろちょろ動くので忍び系カメコ(by ユウリちゃん)です^^^^

最終的に自分が好きな作品や世界や人を楽しく撮影して表現して
被写体のかたが喜んでくださったり
ほかの方に何か少しでも伝わるのが一番幸せだなぁって思います。


コスプレのためにはじめたカメラですが、今や趣味であり特技であり…
わたしが わたしらしく表現できる一番の手段だなって思ってます。
技術も知識もまだまだですが
もっといろんな世界にふれて成長していけたらなぁと思います。

来年から環境がらっと変わるけど、マイペースに撮影していきたいので!!
もっともっと撮りたいー!




ちょっと真面目にだらだらと語ってみた、ひめでした^v^
スポンサーサイト



( 2012.10.18 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
