スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
なんでもない日だけど 大切な日。





IMG_2397_20121009212556.jpg








僕がずっと前から思ってることを話そうか。








*動画* 音量注意
[広告] VPS













IMG_2698_20121009212555.jpg




なんでもない10/10。
誕生日とかでは、ありません。

なんでもない日だけど わたしにとって大切で 忘れられない日。

去年の今日という日は、ユウリちゃんを初めて撮影させてもらった日です。
あれから一年たちました。
思うことを追記で画像と文章とだらだらと。



GUMI&Rom*a*no:yuri hasui
photo by hime







IMG_2516_20121009212556.jpg


はじまりは片思い。


コスプレを始めた時からユウリちゃんのファンでした。
はじめて創作でこの人すごい!
この人みたいに世界をつくるコスプレっていいなぁって思ったことがきっかけでした。
ツイッターというツールで去年の夏に創作写真集をみかけて あ、この方!って思ってフォローをして
ある日相互フォローしていただけてすごく泣きそうになったことを今でも覚えてます。

撮影させてもらうきっかけになったのは
ユウリちゃんがツイッターで天ノ弱ってすごく素敵な曲でやりたいなぁとつぶやいていた時に
同時期にこの曲がすごく好きで撮影したかったので、撮影したいんですよーと会話したことから。
まさか本当に誘ってくれると思ってなくて
10/10にロケいくんですけどよかったら来ませんか?メッセージがきて泣きまして。
同時にわたしで大丈夫かな?撮影できるかなって不安になって
いろんな人に相談したり、写真練習してみたり…
前日はもう緊張しすぎてよく覚えてません;v;
当日、ユウリちゃんもSさんもすごく気さくで優しくて
ある意味緊張せずにいろいろ撮影できたなぁって想い出。
後日、ロマちゃんの写真含め気に入ってもらえて喜んでもらえて
うれしくて、ほっとしたなぁ。

ちなみに、この日のデータは前のPCで残ってなくて
自分のブログとかユウリちゃんのブログからもってきました…
ほんとデータ大切です…みなさんバックアップはとりましょう^p^

それから撮影よんでもらったり、普通におしゃべりしたりして
気づいたら仲良くしてもらえて幸せ者だなぁって思います(;v;)

ずっとずっとファンです。
彼女のつくりあげる世界って、とっても魅力的です。
セットとか衣装とかすべてに愛がこもってて自分の世界を具現化できる人。
創る人だなって一緒にいて本当に思います。


こうやって素敵な人たちと一緒にいて、わたしは前を向ける。
もっと上にいけるんだって感じて手をのばして目指していける。
いろんな人とと関わって生きているんだなって改めて思います。

ユウリちゃんと出会えて、撮影させてもらえて
わたしは本当に本当に幸せです。
これからもまた何か撮影だったり普通におしゃべりしたりできたらうれしいなぁって思います。



改めて文章にすると本当に気持ち悪いことがうかがえます^p^
これで友達やめられたらどうしよう
そうしたらただのファンでいますね′v`



IMG_2877.jpg




世界はかわる
たくさんの人とつながって かかわって 歩いて
新しいとびらをひらいていくのです。

スポンサーサイト



( 2012.10.10 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
