スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
画像-270



僕はもう、



黒子テツヤ:hime
p by 沙季


続きでだらだら語り。







ばらばらになったキセキをつないでいたかった
でも
黒子にはできなくて そして嫌いになりかけたバスケ。
それでも バスケが好きだ。 という黒子は本当にかっこいいなぁと思います。


本当に好き。


プレースタイルは「影」かもしれないけれど
存在は影から光へとなりはじめているのかな、って思います。
黒子はWC桐皇戦がほんっとーにかっこよくて
美しくて大好きです。

CTYでみた大好きなカメコさんの黒バスのお写真がねーほんと涙出るくらいに好きで。
楽しそうにバスケをする誠凛黒子のお写真なんです。
バスケシーンやバスケットボールがゴールをくぐる写真
黒子を中心に笑顔が集まる
ほんっとーにあの写真思い出すだけで涙がでてきます。
ああいう表現ができるようになりたい。

初だしだった17日のこの写真、すっごくお気に入りです。
沙季が撮りたいものと私が撮ってほしいものが近かったので…
本当にこの日の写真みてて幸せ。

この作品にであって
自分が撮りたいものをより考えるようになりました。
きっとそれだけ心動かされているからなんだろうなぁって思います。

黒子に関しては自分でも納得のいくまで表現したいし
撮影もしていきたいです。コンテもいくつか起こしてるのでね!

本当に黒バス楽しいです!
10月は黒バスいろいろできそうなので今から楽しみです(*・ω・*)
スポンサーサイト



( 2012.10.01 ) ( ★krbs ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
