


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
CTY#02 レポート!





IMG_0051_20120920003548.jpg



いってきましたよ!CTY#02((*^ω^*))
ctybana


感想とか撮影おっけーだったところの写真まとめてみましたー!
つづきからどぞ!





六さんのジオラマスペース!

IMG_9897.jpg



IMG_0011.jpg



IMG_0008.jpg


ピンドラのセットが間近でみれましたよー!
こうやって近くで撮影することってなかなかできないので…幸せでした。
ずっと眺めていたかったー!
ほんと細かい作業だなぁとまじまじと見てました。
陽毬ちゃんのはお手伝いをさせていただいたのもあって、大変愛しかったです´///`



churoさんのスペース


IMG_9878.jpg



IMG_9879.jpg



IMG_0022.jpg




IMG_9887_20120920004105.jpg

churoさんのスペースは前回と同じく実物展示がメインで、こちらも撮影オッケーでした。
今回は夏の宣伝男女の終わりというか、廃棄物がテーマのようでした。
こう、夏コミの冊子もみていたので なんか じわぁってなりました。
churoさんのところのセットがすっごく好きなので…前回よりもさらに近いところで
上からも下からも横からもたくさんたくさん見て、撮影できてたのしかったです^^


IMG_9894.jpg

せっかくなので一緒にいったそらさんにはいっていただいた^^



あとこちらを見に行けないので…どなたかレポお願いしますね…まってます;ω;
IMG_0047_20120920005013.jpg




今回はゲストの方もいらっしゃって、2フロアで見応えがありました。
それぞれの世界の見せ方とか
コスプレっていう考え方 とらえ方 写し方…表現がどれも違うので
なるほどなぁとか この写真どうやって撮影しているのかな、とか
いろいろ考えながらみることができました。
前回もだったのですが、CTYにいった後は 
自分がコスプレで何ができるのか 何がしたいのか っていうところをとても考えるきっかけになるなぁと。

普段は液晶越しでしかみれないコスプレ写真ですが
大きいパネルや冊子などで、まとめてみるってことはなかなかないですし、
コスプレで最近行き詰ってるーとか、刺激をうけたいってかたはぜひオススメです^^

コスウォールもすでにたくさんあって、すごくお勉強になりました!
コスウォールはこっそりペタペタしてきたので…
誰かのお気に入りになれたらうれしいなぁとも思ってまーす!



CTYの展示で好きな作品をさがすもよし、コスウォールで交流してもよし!
楽しみ方はいろいろ*´v`*って感じです!


いけない方に少しでも会場の雰囲気とか伝わってれば幸いです;ω;
いい刺激をたくさんもらえたので撮影もコスプレもモリモリがんばりたいです!



( 2012.09.20 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
