スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

IMG_0327.jpg




高倉陽毬:ユウリ
P by hime



お知らせというか、ご報告なのですが(*´∇`*)
今回、CTYに出展される六さんのジオラマ用に陽毬ちゃんの写真の撮影と提供させていただきましたっ。


★六さんのジオラマサンプル



大好きなユウリちゃんとできて幸せでしたし
六さんのジオラマ大好きなので、いちファンとして少しでも関わることができて幸せです!
ほんとジオラマサンプルいただくまでつかえる写真がとても不安でしたが(´;ω;`
モデルさんも作りてさんもすばらしいのに
自分が足を引っ張ったらどうしようかと思っていましたがサンプルみて
ほっとして そして 幸せだなぁと思いました。
まだまだですけどね。少しだけですが…


わたし自身、前回のCTYでたくさんの刺激をもらって
成長できたかなぁとおもってます。
今回も展示をみにいくのがいまから楽しみでなりません。


CTYに行けるかたはぜひ(´;ω;`)
リンクとか明細とか後日記事にしようかなと!!

今回話を持ちかけてくれたユウリちゃん本当にありがとうございます。
六さん、お忙しいとおもいますが本当に楽しみにしてます!!



CTYほんとたのしみですー!!コスウォール何にしようか悩みちゅうです_(:3 」∠)_
スポンサーサイト



( 2012.09.01 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
