


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
countdown!

*.*.*countdown*.*.*





IMG_0690_20120619220807.jpg




♂主人公:SAKU
p by hime



*.゜*BW2発売まであと4日*.゜*









ついったーで大好きな方がカウントダウンやるーとおしゃっていたので便乗して・・・。
大好きなパートナーと新しい冒険が、と思うと今からわくわくしますね^▽^
実際プレイできるのは…ちょっとだけ先になりそうですが。゚(゚´Д`゚)゚。
BWで再熱したのもきっと運命で
pkmnはやっぱりずっと好きな作品だなぁと思います´///`
ほそぼそとですがカウントダウンやっていきたいなって思ってますー!
pkmnレイヤーさんみなさんやるといいんじゃないですかね( *´∀`*)いろんな写真みたい・・・










「君に決めた。」







IMGP2801.jpg








こうしてまた僕は旅に出る。



( 2012.06.20 ) ( ★pkmn ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
