スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
staff.jpg




p by スタッフの蟻のお兄さん



というわけで
今回のツーショ、かなりスタッフのお兄さんにお願いして撮影していただきました;;
雨たんもわたしの三脚の部品みつからなくて、もうぼっろぼろで
前半は椅子においたりして撮影していたのですが_(:3」∠ )_
こちらからお願いしたらいいですよって言ってくださいまして。゚(゚´Д`゚)゚。
後半もお手伝いするので言ってくださいねと快く撮影してくださいましたー!

スタジオもきれいな廃墟スタジオで今日は少人数でとっても快適でしたー。
もしかしたら6月いっぱいまでの開催になるかもしれない、とのこでしたので!
6月中はかなり開催しているようなので皆様ぜひ!
明細 つ http://www.project-p2010.com/index.html


窓も大きいので、自然光はいって撮影しやすかったです!
6月平日開催検討していらっしゃるみたいなので…お休みがとれればいきたいなぁともくろんでおります*^v^*

この場をかりてになりますが、スタッフさん本日はお疲れさまでした!
本当に困っていたのでたすかりました!



人とのつながりって素敵だなぁと思った一日でしたv
スポンサーサイト



( 2012.05.20 ) ( ★Ib ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。