スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
CTY!






IMG_0065_20120215214446.jpg




CLOTH TO YOUという
コスプレがモチーフの写真展にレミつんといってきましたー!
実は二か月前から楽しみにしていたので!
実際にみにいけてよかったなぁとしみじみ。

つづきでレポート!
churoさんのブースが撮影おっけーということでしたので…あとは感想をぽちぽちと。



全体はそれぞれのカメラマンさんだったり、
被写体の方の写真が大きく展示されていて
レミつんとこれのここがすごいよねーとか
被写体の表情作りとか それを撮影するカメラマンさんだったり
写真をただ並べるだけじゃなくて、アレンジしてあったり と展示の仕方も様々で
作品のとらえ方とか みててただただ圧巻されてました;ω;


なかなか、ああやってコスプレ写真を大きくみることってないので
ひきのばししてこんなに綺麗にみせられるんだ、って思いました。
ただ単にカメラマンさんだけがすごいというわけでもなく
被写体の方だけが素晴らしいだけではなくて
双方が素晴らしいからこそ ここまで考えて魅せることができるのだなぁーって
初心に帰れた展示会でした!!!



撮影可能だったchuroさんのスペース^^



IMG_0064.jpg




IMG_0066.jpg




IMG_0068_20120215213803.jpg



chuchucafeのファンで…セットが実際に展示されていて大興奮でした^^
すごい可愛いというか 世界観が…ほんと…ここだけ別空間でしたね。
展示してあるフォトブックが絵本のようで、
おうちにもってかえって何度もよみたいなぁと思いました。




IMG_0073_20120215213802.jpg


IMG_0081.jpg


そしてモデルさんが撮影ブースに…!
生でchuchucafeワールドをみて 撮影できて本当にしあわせでした。



終わってから原宿に移動してレミつんとひたすら写真の話をして、
一度だけじゃもったいない!ってことになり渋谷へもどり二回目みて
夜はパスタを食べながら、自分がコスプレでどうしていきたいのか、とか
沢山沢山話してきました。
存分にへこんできました。だからこそ 自分のコスプレに対して一歩前進できそうです!
できたら最終日にもっかい見に行きたかった…お仕事さえなければ。゚(゚´Д`゚)゚。



スタッフの皆様、夜遅くまで設営おつかれさまです。
開催おめでとうございます。
この展示会を通して沢山のことを学ぶことができました。
今回いけないから写真集かってきて!とか、レポたのしみにしてます!
って声が多方面からありましたー
ぜひまた開催していただけたらなぁーと個人的に思いました^^^^

2/19まで開催しております!
渋谷駅の埼京線ホームの新南口からいくと近いです^^
ぜひ興味のあるかたは見に行ってください!写真集もよかったですー!








こっそり…
コスウォールという参加者が足跡感覚で写真を貼るスペースにわたしも写真を飾ってきました^^
こんなかんじ!

CTY用


ちょっとこれに、デコレーションしたものを貼ってきましたー^v^
もしよかったらみていただければと思いますv
実際に印刷かけて反省点は多々ありますけどね(・ω・。≡。・ω・)


とにかく楽しい一日でした!明日は撮影!このモチベーションでがんばります!
スポンサーサイト



( 2012.02.15 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
