


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )




モコちゃんお誕生日おめでとー!
実は五年くらいのお付き合いになるのかしら^^時の流れは速いもので…白目

去年末くらいから色々お話できてほんっと幸せです!
あこがれの存在なのは昔も今もかわりません`・ω・

モチベーションの高さと、人望と 明るいとことか飾らないところとか
すっごくすっごく素敵だなぁーと思ってます( ´∀`)
今年はもっともっと仲良くなれたらいいなぁーと思ってるよ!
コスプレだけじゃなくて遊んだり撮影いったりご飯しよーねっ!

モコちゃんにとって素晴らしい年になりますよーにっ★






つづきにもぽちぽちっと。
















mocohisa2.jpg













mocohisa3.jpg











kanba:mocohisa
himari:Remi

p by hime



( 2012.02.14 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
