スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
★pancake★
IMG_1378.jpg




p by hime



原宿に通いつめていますけど、なかなかカフェっていく機会がなくって。
お洋服買うのもいいけど、カフェめぐりしたいね!ってなりまして。
前日深夜になりいきなり調べてパンケーキのお店行ってきました´///`


ついきにぽちぽち。













IMG_1383.jpg



さくちゃんがたのんでいたデザートの。
すっごいかわいかったー。

わたしはビーフシチューとパンケーキのセット。
ふっわふわで二枚でおなかいっぱいでしたお…。しかしお顔かわゆくて( ´∀`)
今度はデザートのほう食べたい。



内装もすっごいかわいかったですー。



IMG_1386.jpg




IMG_1396.jpg


照明とかもかわいくてー!
ちょっと細い道はいったところでしたが、人気のお店のようで一時間待ちでしたー。
でもおいしかった!かわいかった!

並んでいる間はさくちゃんにイナGOについてのあれこれを教えていたり
もろもろオタクトークでした^^残念!!!
原宿のお洋服屋さんはまわるところがきまってきて、おちついてきたので
カフェめぐりどんどんしていきたいなぁーと。
レポぽちぽちしていこうかなぁと!

じょしりょく たかめる!!!!
スポンサーサイト



( 2012.02.05 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
