


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
涙拭うメロディ
IMG_9848.jpg



少しだけど できること。



IMG_9884_20121028000501.jpg


琉夏:清菜san
バンビ:hime


ユウリちゃんがGS3はじめてくれたみたいで
琉夏ちゃん√でぶわわってなってるのをみてぶわわぁってなったので
再編集してみました;▽;

彼には幸せになってほしくて
愛しくてたまらない気持でいっぱいになります…本当に大好き。

清菜さんとは大阪遠征ではじめましてーで三脚でひたすら撮影してたんだけど
色味とか構図とか可愛くとれて満足でしたー…;;
清菜さんの気配りパラすばらしくて、甘えっぱなしでした;v;ダメバンビェ…
きゃいきゃいデートもしたいけど
ちょっとさみしい琉夏とバンビもやれたらなぁと思ってます。
冬の海辺でぎゅっぎゅっしたい。
海辺にきえてしまいそうな琉夏を引き留めて抱きしめたいです。



( 2012.10.28 ) ( tkmmGS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
