


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )



IMG_1918_20120309011205_20120830230540.jpg




HAPPY BIRTHDAY TO YOU !

MIKU HATSUNE : YURI
PHOTO : HIME



世界を駆け抜ける 電子の歌声

君の声はガラクタなんかじゃないよ
どうか君にとって優しい世界でありますように


ミクちゃん お誕生日おめでとう!
大好き!!!




前のPCにデータが入っているので…データがほぼなくて前にあげた画像を加工しましたー。
ミクちゃんだいすき;;
ODDS&ENDS聞くたび涙がでてきます。ミクちゃんの声は天使の歌声。
ガラクタなんかじゃ、ないよ。
Tell Your Worldは曲も写真もだーいすきで思い入れがあります。
こういう写真もっともっと撮りたいー。



せっかくなので
(*・ω・)<てるゆあ まとめ!

★Tell Your World
☆電子の歌姫




( 2012.08.31 ) ( ★Voc@loid ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
