


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
創作写真集のお知らせv
IMG_0409.jpg

ついったーとかでは告知していたのですがすっかりこっちに告知しそびれておりました^^



IMG_0409.jpg

「picture and photograph」

・サークル名  pastelballon
・発行      C84発行予定
・媒体      紙媒体オールフルカラー
・ページ数    未定
・価格      1000円前後(予定)

・model    そら、さく
・photo     hime

絵描きの少年と写真家青年のお話です。



ちまちま更新がんばりますー!
リンクなど大歓迎なのでなにとぞよろしくお願いいたしますー;w;!



( 2013.04.30 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
IMG_3284.jpg

momoka:kaname
ringo:hime

p by sora



とうとう明日となりました^^
荻野目姉妹と高倉家でお手伝いさせていただきました!
ピンドラが大好きで大好きで
偶然とはいえ、写真集の作品の中に混ざることができてとても幸せですー

お取り置きは現在Twitterのほうで受付していらっしゃるそうです^^
当日10時まで受け付け中だそうですー

沢山の愛がつまっていますので皆様ぜひ!



http://pngxxc.blog.shinobi.jp/
▽写真集概要
サークル名:ピングステーション
タイトル:「運命の果実を一緒にたべよう。」

発行日:2012年5月 SUPER COMIC SITY21
5/4 東2 ノ20b

媒体:写真集
ページ数:56p
サイズ:B5
価格:1200円







たくさんの愛を。


IMG_25752.jpg


shoma:mumu
himari:kaname
kanba:sora

p by hime


( 2012.05.03 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
なんとかなるって。
353.jpg




マ.ンキン復活おめでとうございます。
本当に本当に大好きな作品で…わたしの原点にして頂点はこの作品。

そして お知らせです。


このたび、シャ.ーマン.キングの葉とアンナでフォトブックを出すことを決めました。
ともみさんと合同です´///`

まだ配役とだしたい!ってことくらいしか決まっていませんが
来年…できたら勢いで夏にだせるように と考えています。
わたしまさかの旦那ですけどね!がんばりますよ。
最愛の人を嫁にすべくがんばります。


詳細とか決まり次第、ブログとかバナーとかつくって報告していきます´v`
アンケートとかもとりたいですし…。

コスプレというジャンルで愛も伝えつつ
コスプレしない人にも手にとって楽しんでいただけるような作品にしあげられたらなぁと思っています。
たぶんいろんな人に迷惑をかけると思います。
カメラマンとか予定とかスタジオシェアその他もろもろ…



応援していただけたら嬉しです。



「なんとかなる」って君は笑って。
大切なことは心できめると誓ったので
ふんばって がんばっていきます。



( 2011.11.10 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
【お知らせ】宣言。
こんにちは。
お知らせ…というか決意がついたので、宣言をしようかなと。





来年の冬コミにわたしがカメラマンで創作ROMか写真集を出します!






出したいではなく やります。という宣言。これで逃げられない…追いつめてやった!!
決めた理由ですが
高校からの友人に思い切って今年の冬にだしちゃえ!と言われ
さすがに打ち合わせや撮影、レタッチ作業考えると年内は厳しいなと思ったので来年に決めました。
何事も経験が大事だと思いますし
何かをかたちにすることはずっとずっとやりたいことでもあるので
撮影のモチベーションがあがっている今かなと。

内容はflowersの第一段として考えています。
具体的な内容とかはこれからきめます´ω`モデルもお願いするつもりです。
来年の冬にむけ新しくブログサイトとかツイッターも専用アカウントつくろうと思います。
初めてでわからないことばかりなのでがんばります´ω`


そのため来年は特に被写体としての活動を減らすつもりでいます。
周りの方々には沢山沢山ご迷惑お掛けすると思います。
それでも
あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

カメラマンとしてまずは第一歩!
作り手として第一歩!
つらいことも悲しいことも沢山沢山あると思いますが
ROMとかをつくることによって見えてこなかったものが見えて前に進めるかなと思っています。



よろしくお願い致します。







2011.6.17 ひめ


( 2011.06.17 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
