


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【コメント・拍手】thank you!【お返事】
thank-you.jpg

最近ほんっとむしむししますね…夏より冬が好きなほう!ひめですv
企画の件とか写真の件とかレイヤーさんに限らず
応援してますって言葉をいただけるのはとても励みになります!
わっしょーい!
そして今日は某アイドルチームの総*選*挙でしたね…
まだまだにわかではありますが
個人的には三位のゆ*き*りんが推しメンなのでテンションあがりました!
アイドル大好きです(・ω・。≡。・ω・)


そんなわけで長い前振りすいません^p^←




遅くなりましたが、コメントと拍手のお返事でーす!
ただの拍手だけの方もありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
追記でどうぞーv

▼READ MORE?

( 2011.06.10 ) ( 拍手・コメントお返事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
