


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
はじめに。
himeが管理する写真・コスプレ中心のブログサイトです。

間違って入ってこられてた方、管理人が嫌いの方、晒し目的の方は
お手数ですがブラウザバックをお願いいたします。




サイト名@plastic room
管理人@hime
b:http://blog-imgs-44.fc2.com/p/l/a/plasticdoll4125/banner.jpg

管理人のコスプレ写真やイベント会場でのゲスト様写真中心です。
ポトレ・風景ものせたりします。
公共の場での閲覧はご遠慮くださいますようよろしくお願いいたします。
オンラインブックマーク等控えていただけると助かります。

ご連絡はお手数ですが以下までお願いいたします。

cure 150869
twitter himex1122



( 2037.10.21 ) ( はじめに ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
HAPPY BIRTHDAY TO YURI !!
31.jpg



HAPPY BIRTHDAY TO YURI !!
2015.01.29

気付いたらお誕生日お祝いするのも4回目!
なんだかんだ長いおつきあいなんだなぁって思って幸せな気持ちになってます!
いつも優しくてみんなの頼れるお姉さんなユウリちゃんが大好きです。

過去の画像ひっぱりだしてみましたー。

▼READ MORE?

( 2015.01.29 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
*Happy birthday to Sora*
IMG_0887.png

model:sora photo by hime


そらさんお誕生日おめでとう!
なんだかんだ長い付き合いになるなぁと思って時の流れを感じております( ˘ω˘ )
そらさんにであえてよかった!

ほんとうはもっと伝えたい事あるんですが体調のあれそれがあるので
週末あったときにつたえられたらいいなぁ_(┐「ε:)_

これからもよろしくね。
そらさんにとって素敵な年でありますよーに!


( 2014.11.05 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Happy Birthday to MAYUKA
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



( 2014.10.12 ) ( ★day )
なんでもないけど だいじなひ さんかいめ。
IMG_2725.png
※画像クリックで開きます

IMG_2435.png
※画像クリックで開きます

model:ユウリ photo by hime

毎年恒例となりました( ˘ω˘ )そろそろもうこの日の写真編集するものないよ!ってくらい画像一杯編集してきました。
気付いたらこの撮影が三年前で月日がたつのは早いなぁっていうのと同時に
今でもこうやってお話できるのは幸せだなって思ってます。

もう過去の記事でたくさん思いの丈はぶつけているのでね!→
☆参考過去記事

●僕がずっと前から 思ってることを話そうか。
●約束。

●なんでもない日だけど 大切な日。

●天ノ弱





なんでもない日だけどわたしにとって大事な日。

今年で3回目となりました。画像をクリックするとタンブラーに飛ぶ仕様です。
ユウリちゃんありがとう これからもよろしくね。


( 2014.10.10 ) ( ★day ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
